「特別授業」「中村健太」

11月20日はCoSTEPリーダーからの「晩秋(初冬)のプレゼント」として、「人に見せる写真」をどう撮るかの演習が行われた。
講師は、CoSTEP応援団長にご紹介いただいた、フリーランスカメラマンの中村健太氏。北大写真部のOBでもある。こうして、CoSTEPの人の輪が札幌にどんどん広がっていくのも、うれしい。カリキュラムにない、特別授業であったが、多くの受講生が参加した模様。CoSTEPホームページには、「先週のコーステップ」というタイトルで、毎週の授業の様子を受講生が報告しているのだが、そちらの写真に成果が出るかな?


受講生のお1人が、さっそく授業中に撮った写真を公開している。(http://d.hatena.ne.jp/sarasara304/20051120/1132498078
講義録を読むも、なかなか収穫があった様子。