デンバー

この旅のLast Destinationデンバーダウンタウンに移動してきました。
です。どこの空港でも、シャトルバスの乗り場を見つけるのにけっこう苦労します。そんなとき、ちょっとした親切を受けるのですが…。若い頃は、人に親切にされて旅をするのが楽しかったけど、この年になると、人様にご迷惑をかけるのが恥ずかしいです。

セントルイスダウンタウンは、空洞化という言葉がぴったりでした。そして、サーブする人は黒人、サービスされる人は圧倒的に白人というのが、あまりにはっきりしていて、居心地が悪かったです。ここデンバーは、夜に着いたのでよくわかりませんが、イルミネーションがキラキラついていたりして、人もそぞろ歩いているし、景気よさそうです。